2016年3月8日火曜日

HTPOW おすすめレーザーポインター グリーン 高性能30000mw

超強力レーザーポインター

市場で最も人気のある超強力30000mwレーザーポインター.頭部フォーカスリングの設計、便利にビームを調整します。
レーザーは集光時に、光線が直線となり、レーザーは乱視には、光線が交差形で高温焦点になります。
超強力レーザー
この時素早いタバコ、マッチ、花火をつけて、ビニール袋を焼き、枯れ葉をつけて、字を彫ってることができます。
動物、カラス、害鳥などを撃退することができます。
使い勝手よし
このポインターは使い勝手がよく、満足している。
楽しんで遊んでくれています。
軽いしお手頃な値段で助かりました、ありがとうございました。
HTPOW2016レーザーポインター親戚友人親友へ贈り物

レーザーポインター

この製品はアップグレードされて、アップグレード版は五つの異なる図の満天の星キャップ付き、
強力レーザーポインター専用のレーザー保護メガネと電池、充電器及び高級の防水耐震アルミ製ボックスなどを付属する。
高級の贈答品として親戚友人親友へ贈り物最良の選択。
Q:windows10で2010のofficeのパワーポイントを使いました。
パソコンを拡張にしプロジェクターに接続すると、スライドが切り替わらないことがたびたび起こり、
切り替わっても1つ飛ばして切り替わったりします。また、アニメの動きがぎこちなくなります。
プロジェクターに問題があるのかと思い、3台ほど取り換えましたが同じ結果でした。
モニターの場合はそういうことはないのですが、レーザーポインターの跡が残ります。
複製にすると上記のような不具合は起こりません。また、パソコンに何も接続せずにパワーポイントを使用した場合は、全く問題ありません。
対処方法を大至急教えて下さい。
HTPOWレーザーポインター
回答:Windows 10 の問題だと考えているのでしたら、
そのトラブルは解決しない可能性が高いです。
使用しているパソコンの問題ではないでしょうか?
もし、Windows 10 プリインストールパソコンでしたら、
メーカーサポートに問い合わせてください。
もし、Windows 7/8 を10にアップグレードしたパソコンなら、
パソコンメーカーが Windows 10動作確認した機種でしょうか?
パソコンメーカーが Windows 10動作確認した機種でしたら、
Windows 10 にする前に削除するソフトウェアや、
Windows 10 にアップグレードしてからインストールする
更新プログラムが提供されていないでしょうか。
もし、そうしたことの確認もせずに Windows 10 にしたと
いうことでしたら自己責任だと思います。
使用しているパソコンについて何も記載されていませんので、
上に書いたことは一般論です。

グリーンレーザー

HTPOW おすすめレーザーポインター グリーン 高性能 超強力10000mw(10W) 緑色 レーザー,
良質な航空アルミニウム材料、極小型、携帯便利。
グリーンレーザー
材質 :特級な航空アルミニウム
ブランド:HTPOW
レーザー 波長: 532 nmの
出力 パワー: 10000mw
安全レベル: クラスⅣ
商品サイズ: 155(長さ)*25(直径)mm
使用電池: 1本*18650リチウム電池
照射到達距離: 約10000メートル
レーザー電圧: DC 3V
光スポット形状:シングルドット
ビームスタイル: 連続線状
レーザー焦点:焦点が調節可能で、スポット状でレーザー出力
働く温度範囲: 15℃~+35℃
保管温度範囲: -10℃〜+40℃
緑のレーザー光は普通の赤色レーザー光と違う。それの最大の特徴は外部から受けた干渉の小ささこと、
しかも、感度の高さことだ。その出力の輝度は赤色レーザー光 のよりはるかに 高いだ。
緑のレーザー光の輝度は一般的な赤色レーザ ー光の輝度 の10 倍 あるいは10 倍 以上だ。だから、
暗い光源の状況で、すぐ その 軌跡 をキャッチする ことができる。特に夜にこのレーザーペンを空 に指して照射し
て、あなたの視力の及ぶ場所で、 1本の明るい緑の矢がまっすぐ 空 に突っ込む ことが見える。
http://ru.42goals.com/users/sahjgt/posts/1184/
http://dailysca.pe/HTPOW

0 件のコメント:

コメントを投稿